初公開の●●● | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



最近ロードス島戦記のブログをよく書きます。
こんだけブログにすんならテーマ追加しちゃえ!ということで新たに“ロードス島戦記”をブログテーマに加えました。
記念すべき最初のブログはチート。
PCエンジンのロードス島戦記のチートです。
あんましこういうの書いたらいけないのかもしれませんが書いちゃいます。
しかもこのチートはネットではほとんど出回っていないチートです。
僕もたまたま見つけたチートです。
エンカウント率を下げるチートを探して色々試していたら偶然解析しました。
効果は所持アイテム全て強制装備するというもの。
良かったら使ってみてね♪



F83543:FF
F83542:FF
F83541:FF
F83540:FF
F8353F:FF
F8353E:FF
※装備する時だけチートONにすること。
武器特性はアイテムリストの中でより上にあるものが優先になります。
つまりリスト最上段のものが一番優先。
例えばクロスボウが所持枠最上段にあるなら飛び道具による攻撃をします。


強制装備なのでエトやスレインもこれでヒューリーソードを装備出来ます。
全員にヒューリーソードを装備させたら全員が連続攻撃をする悪魔のようなパーティが出来上がりますね(笑)。