メチャクチャかっ!! | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


エバークライシスの新しいシーズナルイベントが始まりました。
これ……しんどい……。
ボスはカトブレパス。
ベヒーモスかと思ったらカトブレパス。
EX1の推奨戦力14万がアタマおかしい……。
僕は戦力22万あるんですよ……。
なのに14万のカトブレパスに全然かないません……。
装備を見直し、戦略を見直し、千載一遇のチャンスを得てやっとの思いで倒しました……。
なんか久しぶりに推奨戦力メチャクチャなイベントですね。
エバークライシスはいつも推奨戦力メチャクチャだけど今回は久しぶりに酷い……。
そう言えばこんなメチャクチャだったことを思い出しました(笑)。

それに最近つまんないぞこのゲーム!!💢
FFⅦリバースは面白かったのに同じFFⅦのエバークライシスは何でこんなもんなんだ……。
ガチャのティファも全然エロくないぞ!!💢
もう全然ガチャ引く気ないぞ!
これならPSのFFⅦの方が全然良い!
だんだんどうでもいいゲームになってきました……。
なのに高難易度のクエストだけはやってますね……。
イライラしながら……。

もっと面白い感じにしてくれ……。
飽きるぞこれは……。