衝撃すぎるガチャ結果 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


現在開催中のアポカリプスフェスのガチャをサブアカウントで配布されたチケット使って引いてみました。
すると衝撃すぎるガチャ結果が出ました。
 


























 















チケットは5枚。
茶色ブック、3個目と5個目が金でした。
3個目がスライドしてまさかの0.4%登場!!✨
そして幻影のガチャの仕組み上、この場合ラストは必ずスライドします。
まさか!? ラストの5個目は!?
 




































まさかまさかまさかの結果!!
ログインボーナスで配布されたガチャチケット5枚でアポカリプスフェス目玉キャラクターの灰王モントが2体排出!!✨
これ僕以上のガチャ結果だった人はいないでしょう!?
多分幻影で最強の結果ですね。
ガチャチケット2枚でアラネア当たった時以上ですね!!
無料10連ガチャでノクティス当たった時以上ですね!!
これは凄い!!✨
だけどサブアカウントなんですよね……。
ログインしてる以外なにもしてないアカウントです……。
だから当たったところで何もない……。