アンロックバトルとゴールドボムと☆5のマテリア | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


改めてやってみたらゴールドボムのアンロックバトル3をクリア出来ました。















今日の無料10連ガチャもブタでした。














さらにやってみたらアンロックバトル4も倒せました。
推奨戦力13万かな?
このバトルはやり方をわかってなかったようですね。
エアロラでダメージ与えてゲージ溜まったらリミット技3連発!
そして故障させたら雷や風の苦手属性Cアビリティで一気にブッ倒す。
フォーグエスナで忘却対策、バリアで防御力アップも。
そしたら推奨戦力13万もなんのそのです。
だけどね……そのあとのゴールドボム5が倒せない!
一戦目のシルバーボムから倒せない!
インターセプト出来ない!
ギリ間に合わない!
あれ倒せる奴いんの!?
今まではゴールドボム3を周回してたからこれで少し楽になります。
もう素材交換は終わりましたけどね。

それから☆4のマテリアを作ろうと思ってルインラブロウ❌を合成してみました。
☆3しか出来なくて、何度かやったら☆4どころか☆5出来やがった(笑)。
これルインラよりケアルラの☆5作った方が有利じゃねえかと思って合成したら……素材使いきっても☆4しか出なかった……。
これも課金ユーザーだけのサービスですかね……。
あんまり合成なんて出来ねえぞ……。