ニーアオートマタコラボ復刻終わり! | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


終わってしまいましたねニーアオートマタコラボ復刻……。
ニーアと名の付くものは終わってばかりです……。

しかし!
昨日でA2のレベルが115になりました!!✨
あと少しでLv.120!
コラボ期間内に思珠も集められるだけ集めました!
最大限やったと思います!


ソウルメダルを使い、追加で21個入手しました!
合計207個!
2PとA2はEXジョブレベル25だから現状これ以上は使わない。
夢幻強化にまだ思珠使いますが、それは夢幻思珠でも出来るからニーアオートマタの思珠は2Bと9Sの強化のために温存します。
2Bがあと80個少々の欠片があればEXジョブチェンジ。
再来月には出来ますね。
9Sは……現在3凸で、4凸に必要な欠片があと100個くらいかな?
5凸目に必要な欠片200個も集める。
合計300個くらい必要。
5ヶ月くらい掛かりますね。
だけど多分9SがEXジョブチェンジした頃にはまた思珠集まってるはずだからEXジョブチェンジしたら一気にLv.120ですね。
5ヶ月ならそんなに長くないから気長にいきます。

キャラだけでなく装備もたくさん入手出来ました。
刀やら槍やらグローブやらブラックボックスやらポッドやら。
あ、URのVCもイベ産がありましたね。
12万個以上の石を使いましたが収穫は良かったかなと思います。
だけど終了……。
好きなゲームとのコラボは期間短く感じますね。
もっともっと長くやってほしいものです。
次回またやるかというとニーアオートマタは厳しいかもしれませんね。
FFBEでもニーアオートマタコラボはもう何年も復刻やってません。
だから次回はないかもしれない復刻コラボでした……。
ニーアオートマタを楽しみたいならもうコンシューマーしかないということですね。

だからこそガッツリ堪能しましたよ幻影のニーアオートマタコラボ復刻!!✨
FFⅦコラボと同じくらい楽しめました!
ありがとう幻影!!✨
バカ野郎幻影!!💢

それと2B、2P、キトンで石川由依さんは幻影で大忙しですね(笑)。
水着のキトンもあるから全員石川由依さんの声っていうパーティも組めるんですね(笑)。
それ面白いな(笑)。
いつかやってみたいな(笑)。

それでは次回はPS4のニーアオートマタで会おうぜ2B!
ありがとうニーアオートマタコラボ復刻!!✨