セフィロス復刻とゴールドボム | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


忘れないうちに書いておこうと思います。
強敵襲来セフィロス復刻はセフィロス9までクリア。

最初はセフィロス7を周回してました。
後半開始してからまずは8を周回してたのかな?
それからレベル上限解放があって戦力アップ。
9までクリア出来ました。
だから周回も9に。
だけど全て手動でやってました……。
パーティ戦力は15万あったのにオートだと10万に勝てない……。
だから手動で。
おかげで金チケットはたくさん貰えました。
イベントパッケージガチャもLv.7まで空に出来ました。
レベル上限解放で今はパーティ戦力17万あります。

ゴールドボムはアンロックバトル3を倒せません!
17万あってもです!
だからゴールドボム3を周回。
ルインラを全員に装備すればステータスは低くても勝てます。
全サイン対象で、どのルインラでもOKだから簡単なイベントですね。
経験値もたくさん貰えるから今回でメチャクチャレベル上がりました。

セフィロスは今日で終わりましたがゴールドボムは明日か明後日まで。
まだ素材交換が終わってないから頑張ります!