大盤振る舞い | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


エバークライシス今日のログインボーナス。
これで終わりかと思ったら……












なんと明日も貰えます!
合計8,500個貰えます!
しかも今日はⅦの日で1,000個貰えました!✨
ということは9,500個!
ストーリー更新も控えてるからまだ貰えるかも!?
新年早々大盤振る舞いです!
おかげで11万1,000個貯まりましたよっ!!
ヒャッホウ♪

そして昨日と今日の無料10連ガチャ結果。
まず昨日は……














ザックス出ました。















アークエッジ。
確か1凸になりました。

今日の10連結果は……
















エアリスとセフィロス。



























サンアンブレラ。
演出付きです。
見本では水着着てますが僕はエアリスの水着ウェアを所持してません!












セフィロスは冥き飛翔。
多分ハロウィンの時の装備ですね。
しかも1凸。












今回の毎日無料10連ガチャは良いのが当たりますね。
ライフガードハンド……だったかな? ティファの夏のガチャの装備が欲しい。
3回当たれば壁紙貰えますから。
あとは村雨かな。
クラウドのメイン装備にしてます。
それとオーガニクス。
今やってるガチャのセフィロスのアビリティみたいに剣を縦に振ってズバズバズバッ!と連続で斬るみたいなアビリティをクラウドに追加してもらいたい。
オーガニクスがまさにそうですけど、あんまりカッコ良くないんだよなぁ。
新しいのを出して欲しい。
そしたらガチャ引きます!

まぁ新年始まったばかりだし、クラウドやティファは今年もガンガン出るでしょう。
だから気長に待ちます。
ティファなんか純白のウェアが出たら良い気がします。
下着の色の話しではなく服の話しですよ(笑)?
もちろん下着も純白だったら悶絶ですけど、ティファも全身白のウェアがあったら見映え良いと思います。
それに多分3月にはハーフアニバーサリーやりますよね。
どんなウェアが出るでしょう?
個人的にはコルネオの屋敷に潜入した時の格好かオリジナルFFⅦの格好とかが良いかなと思ってます。
んで1周年ではアドベント・チルドレンのクラウドやティファをリリースしたら良いと思う。
もしかしたらそれは配布になるかもしれないですよね。
あと個人的に期待してるのがキングダムハーツコラボ。
キングダムハーツのクラウドってディシディアのDLCでしかプレイアブルキャラになってないですよね?
あれをエバークライシスでも出してほしいなぁ。
ティファはエロければ何でも良い(笑)。

以上!