意外な結末 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


引き続き魔人学園剣風帖をプレイ中。
ついに柳生宗崇の野郎をブッ倒して東京を救いました!!✨🎉✨
……ヒロインにフラれたまま東京を救いました……。

そして卒業式を迎えました!!✨

ありがとう仲間達!
みんなの力があったから東京を救うことが出来ました!
ヒロイン・美里 葵は違うけど……。
それに旧校舎でレベルアップしてゲームを進めることは重要でしたね。
雛乃がやられましたがあとは危なげなく勝てました。
かといって思ったほど楽でもなかった……。
魔人学園恐るべしですね。

そして卒業式!
学校歌が流れました。

コイツが僕をフッたクソ女です(笑)↑
















桜井 小蒔。
コイツの射程の長い弓は非常に強力でした。
















蓬莱寺 京一。
最初が弱かったですが序盤以降は物語の中でも戦いの中でもエース級の活躍でした。











遠野 杏子。
通称アン子。
コイツがいるから魔人学園の物語があるようなもんです。











裏密 ミサ。
コイツだけは風水パワーではなく黒魔術パワーで戦います。
つまり自力でスーパーパワーを身につけたことになりますね。
なんて危ない奴なんだ……捕まるぞ……。











醍醐 雄矢。
全キャラ中トップのステータスを持つ最強キャラクターの一人。
ただし行動力が低いから常時行動力アップしていくことが重要です。
行動力さえなんとかなれば圧倒的です!











さあ! やって参りました卒業式の告白!!
クリスマスにフラれたら卒業式もフラれるんです!
勝負だラスボス! 美里 葵!!
















!?

























































































































































あ! フラれない!?😳
嘘!? 逆に嬉しい(笑)!!








DS版だと卒業式も自動的に美里 葵を呼び出して告白してたんですがPS版ってこうでしたっけ?
それともそんなに好感度低いの!?
変な感じで最終決戦しましたが最後の最後は変な感じにならずに済みました……。
これならなんとか外法帖をプレイするモチベーションを保てそうです!
ならば次こそ!
外法帖ではヒロイン美里 葵ならぬ美里 藍をお持ち帰りしてみせます!