いよいよ明日!
武藤敬司引退試合です!
今週末のワールドプロレスで放送するでしょうか?
多分長い試合にはならないんじゃないかとは思うんですが、どうでしょう?
短い試合だったらワールドプロレスでカット無しで放送してくれるかもしれません!
ところで内藤選手を引退試合の相手に決めた理由は集客力の高さだとか?
棚橋選手よりオカダ選手より高いんでしょうか?
それと内藤選手は武藤敬司vs髙田延彦の一戦を見てプロレスラーになることを決めたのだそうです。
そういう選手と試合をすると夢があるということも理由だそうです。
正直言って対戦カードに納得はしてないんですけど、やるって決まっちゃったから仕方ないし、せっかくだから批判しないで良い試合を期待しようと思います。
結局のところ、武藤敬司がリングに立っていればそれは引退試合なんですよ。
対戦相手なんてどうでもいいはずなんですよ。
だから見方を変えて好意的に捉えようと思います。
そうなると個人的に期待したいのはやっぱりムーンサルトで試合を決めてもらいたいですね!
最後なんだから良いじゃん。
ダメって言われても丸藤戦で一回やっちまったんだからもう一回ムーンサルトやっても大丈夫だって!
つまり武藤選手が勝って終わってもらいたいですね。
これが一番難しい気がするんですよね……。
内藤は色々甘くないぞ……。
レスラーである以上、引退試合だろうが何だろうが勝ちは譲れないですよね。
だから武藤選手も勝ちにいくでしょうし、内藤選手も勝ちにいくでしょう。
ここは勝負ですね。
だけど勝てるとは思えない。
タイトルマッチの時みたいな、勝ちに拘る武藤敬司を出してくれたら良いんですけど、それが出来るか?
潮崎選手とのGHC戦や横浜文化体育館での小島選手との試合はメチャクチャ強い武藤敬司でした。
最後なんだから気張って最高の武藤敬司を発揮してもらいたいですね。
ファンみんなが望んでいることでしょう。
そんな試合をしたらワールドプロレスで放送してくれよ(笑)。
うん、やっぱり批判するより好意的に見た方がワクワクしますね。
他の試合も気になるところですが、やっぱりまずは武藤敬司引退試合!
そしたらGAORAでの武藤敬司特集を見まくって僕もプロレスファン引退です。
サムライTVも引退特集組めよ!