感想は…なんだか微妙ですねぇ~。
バトルシーンはドラゴンボール史上最高と言えるほどの映像ですね!
とにかくスピード感と派手さが凄い!
見栄えが良い! カッコイイ!
それは良かったんですが、ストーリー展開の部分は“雑”の一言ですね。
もっと細かく表現しなきゃ伝わらないものをハショッた感じがします。
映画の尺の問題でしょうか?
だから伝わらない感じがする。
ブロリーは優しいんでしょ? 戦うの好きじゃないんでしょ?
そういうのが察しないと伝わらないような気がします。
でも意外に良かったのが新しいブロリーのキャラクターですね。
間違いなく旧ブロリーの方が良いと思ってたんですよ。
だけど新ブロリーのキャラクターも良いじゃねえかと思えました。
総合的な感想は確かに面白かったんですが、こうじゃないでしょって思える部分もあった、という感じです。
いずれまた映画がやるのかな?
その時はさらに面白いものを期待したいなぁ。
あとテレビ放送も復活して欲しい。
あとあとCSでブロリーが放送になったなら近い内に民放でも放送される可能性が高い!
今回のCS放送もバッチリBlu-rayに録画しましたが3倍速……。
民放で放送されたら最高画質で録画してやるっ!
頼むからニュース速報入れるなよっ(笑)!