また見つけました | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


ドリフトホライゾンオンラインに続き、新たに良さげなゲームを発見!
その名もリアルドリフト!

僕が探していたのはまさにコレだったなぁ…。画面がドリフトスピリッツに似てます。
車の動きも似てます。
戦闘力400くらいのドリスピってカンジです。(笑)。
ただ、ドリスピと違ってハンドル操作があります。
ハンドル操作のあるドリスピってカンジですね。
いや、峠のバトルじゃないからドリスピとは違いますね。
あくまで車の動きや画面が似てるだけですが、貫性ドリフト(字、合ってる?)が基本になってる辺りもドリスピっぽいです。
これだよ…こういうのを探してたんだよ…。
だけど1週間遅かった…。
こっちはドリフトホライゾンオンラインにハマり始めたとこなんだよ…。
でもお手軽なアプリだからインストールしました。
ホライゾンはWi-Fi無いとプレイが厳しいからね。
お家ではホライゾン、お外ではリアルドリフトと使い分けようと思ってます。
しかも! 無料アプリからアップグレード出来ます!
なんと110円で!
もちろんアップグレードしましたよ!
ガチャには課金しないですが、一回ポッキリなら課金します!
しかも110円! やっすぅ~☆★
今のご時世、この内容で110円かよっ!?
これは安い買い物でした。

みよっ! このクオリティー!



ちょっと待てえええええッッ!!!!!!

藤原とうふ店ってどういうこと!?
カラーいじったら勝手に書かれてたよっ!
これ大丈夫なの!? 怒られるんじゃないの!?
頭文字D関係あんの!?
さらには、この画面では分かりづらいですけど、なんとこのトレノは左ハンドルです!
ハチロクに左ハンドルなんてあんの?
不思議だ…。

あとドリフトホライゾンオンラインにこんなユーザーがいました。




何があったのかは知らないけど、逆さになってました(笑)。
動けないのにアクセル
踏んでましたよ(笑)。
まるで仰向けになって死にかけてるセミみたいでした(笑)。
ぶつけたらひっくり返るかなと思ってやってみたんですが、そもそもぶつからず!
すり抜ける!
ひっくり返して助けてやろうと思ったんですけどね。
こんなことが起きるのもドリフトホライゾンオンラインの魅力(笑)。
このゲームおもしろっ!