オイオイ… | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


ドリスピで仲間登録してる人にちょっとバカな人がいます。
今回の頭文字Dイベントに積極的にトライしてるようで、イベントが始まると一気にランキング上位に駆け上がって行き、しばらくすると転落してきます(笑)。
かなり長い期間挑戦してから転落してくるんですけど、イベントに挑戦した手応えとかランキングの得点状況とかを確認したり計算したりすればもう少し早くに通用するかしないか分かると思うんですけどね(笑)。
またはそこまでやったなら最後まで頑張れよ…。
入賞出来なくてもさ…。
多分ハチロク欲しいんでしょうけど、それなら何で前回のドリフトサバイバルには挑戦しなかったんだろう???
俺の目にはどう見てもチャンスのイベントに見えたけどな???
実際に俺は無課金でもチケット貰えたワケだし…10%チケットだけど(笑)。
目算って出来ないのかな???
バカなのかな(笑)?
昨日までは2000位以内くらいにいたのに今は7000位まで転落してきた。
このイベントって確かに順位の変動が激しいけど、それでも昨日までは順位を落とすことなく上がり続けてたから一時的に下がったワケじゃなさそうです。
これは多分、諦めやがったんですね(笑)!
このユーザーさん、自称・無課金なんですけど絶対課金してるんですよっ!
だってフレンドランキングで確認すると必ずイベントの上位にいるもん!
今回は頭文字Dコラボで通常より競争率高いだろうから厳しいんだろうけど、いつもならランキング上位でイベント終了してます。
毎回毎回イベント上位で無課金なワケないよね(笑)。
あれか? 人にはタバコ吸わないってことにして実はタバコ吸ってる奴と同じアレか(笑)?

俺は本当に無課金だからね!
その証拠に今回のイベントは現在38000位だからねっ!
38000位を証明できないケド(笑)。

無課金ユーザーはピンポイントでイベントに挑戦するしかないのです。
前回イベントで200あったガソリンSも70まで減ってしまい、今回のイベントは前回よりガソリン使うことになるから俺は無理!
これ以上、天駆けるハチロクは入手出来ません!
多分頑張っても20000位くらいじゃないかな(笑)?
ハチロクアバター欲しかったけど、今回は諦めるしかない。
それか自分で作ってFacebook連携でプロフィールに貼るか(笑)。
それやったらどうなるんだろう?
1位の人がアバター使用したところでプロフィールをスクショして、画像編集機能でアバターのとこだけ切り出し、Facebookに顔写真として投稿したらドリスピに連携して使う。
上手く作れば見分けつかないかも(笑)?
1位の奴が二人居る!?みたいな混乱が起こる(笑)。
でもこの方法は規約違反になる可能性があるからやめた方が良い(笑)。
どうしてもやるならTOP5000か3000のアバターにしときましょう(笑)。
それならバレる確率が低い(笑)。
なんせそれぞれ2000人くらい同じアバター持ってる奴がいるんだから(笑)。

いや、そんな話しは置いといて!

あの人ホントにどうするんだろ???
諦めちゃったのか?
内心、応援してるんだよ。
やっぱり仲間登録してる人が上位に入ったら気分良いじゃん。
それもこれも俺は今回のイベントで大成功を納めているから言えるんだけども(笑)。

どうすんのかな~?
ユー、ハチロク獲っちゃいなヨ!
ユー、頑張っちゃいなヨ!