いつかまた・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



「ならぬもの十訓」

1.忘れては ならぬもの「感謝」
2.言っては ならぬもの「愚痴」
3.曲げては ならぬもの「つむじ」
4.起こしてはならぬもの「短気」
5.叩いては ならぬもの「人の頭」
6.失っては ならぬもの「信用」
7.笑っては ならぬもの「人の落ち度」
8.持っては ならぬもの「ねたみ」
9.捨てては ならぬもの「義理人情」
10.乗ってはならぬもの「口車」









ども♪コンビニで買ったアメリカンドックあめりかんどっくの最後・・・棒に付いた生地のカリカリのところが一番好きな麒麟ですきりん




週末のギルクエはいかがでしたか?


私はTTRメンバー数人で午後の Tea timeさんへ、とある方の引退セレモニーとして参加させていただきましたうるうる


他のギルドからもたくさんの方々が来られて盛大にギルクエを終えましたねsmily



ギルクエ期間中はガッツリしつつも、和気藹々な雰囲気がなんだか凄く心地良くて、ご引退される方のラストランにふさわしいギルクエだったかなと思いますニコ





でもきっといつか復帰されると信じているから、みんな「さよなら」は言わなかったよキラキラ





それぞれの環境の変化や心境の変化で引退、隠居されるのはもう慣れています涙



実際、確実に引退されている知り合いの方々も多いですが、ひょっこり復帰していたり、より強くなって戻って来られる方も多いので、くよくよせず前を向いて行こうと思いますわーい







Tぞうさん♪お疲れ様でしたありがとう(男)












ほいで・・・今日はゲトキなのね・・・ダッシュ




朝一は仕事で10分だけ出来ましたが、今回の対戦はデッキが押し切られると思ったら、最後の方で踏みとどまってダメを与える事がありました?おまめ


それで結構削れる時があったのは何故だろうと思いながらも、結局は弱体化するより強化しとるやん・・・



さらに疾走モードでキーパーが失踪する事もしばしばですがあせ






はよ出て来いやぁぁあああ!!







って愚痴ってますあせ








まだ騎士チケゲットしていないので、そろそろ仕込みの準備しますかね~おまる