もう年末ね・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



「親が子供に教えなければならないのは“転ばない方法”では無く、むしろ人間(ひと)は転んでも何度だって立ち上がれるという事じゃないか!?」
(マンガ『ハチミツとクローバー』から)






ども♪ボーナスが出たらスマホでも買い替えようか悩んでいる麒麟ですきりん


キャリーってソフトバンクソフト○ンクからauaゆーに変更しても、アドバンス登録していたら大丈夫なの?おまめ


登録しているメールアドレスが変わるとやっぱダメなのでしょうかね・・・・・・


ほら!古い時代の契約だからvodafoneみたいなアドレスなのよね手紙





まぁそれはさておき、久々の更新なのですが、前回記事からバンザイ☆ROOTS☆さんでギルクラをやらせていただき、見事13位になって騎士ガチャでいつものチーンチーン




きのうの魔塔もそれなりにクリアして騎士ガチャでチーンチーン・・・?






えっと・・・一応、アーサー出ましたケド・・・犬?





数ヶ月前なら高値でトレードできて、しばらく遊べたのに…aya




って・・・ギルド板でヤッターマンボヤいていたら、なんと!!








ギルメンさんが次々と騎士を当ててるジャマイカっ!!??ジャマイカ






ジャンヌにアグリオラに・・・クラッカー右から










リーサまで!!スマイリー











なんで私はリーサじゃなくアーサー出たんやぁぁああ!!コテッ






騎士当てて贅沢言うわけじゃないんですけど・・・せっかくならって・・・思うわけで・・・涙




今日で676日も経つのに、未だに現役最強キャラを手にしたことが無いなんて・・・冷めた笑顔アハハハハハハハハハ....



ほら!よくブロガーさんが見て!みたいな感じで新キャラをupするじゃないですか!?あれ・・・やりたいんだよね・・・じぃ・・・おやじ。



1年以上ブログもやって1度も自慢できるキャラ載せてないやぁ・・・アハハ


課金すれば出る可能性も上がるでしょうが、報酬チケで出すのが夢なの!もわわーん




そのために騎士チケを貯めようと、その時は思うのですが、つい確率○倍!新キャラ登場のポップに騙されてつい・・・福引




良し!来年は我慢の出来る大人になろう♪バーコード










そんな優柔不断で見せ場の無いブログをいつも見に来ていただいてる、読者さまに感謝です土下座










来年こそは!!









いや!まだ日はある!!









騎士チケで!!!




【強騎士】
引いてやるんだぁぁぁあああ!!!













って年末に騎士よりつおーいキャラなんて出ないよ・・・ね・・・あはは。。。





速報!


新サーヴァントキャラみたいですね雷









↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ