ギルド・クラッシュタイプの蒟蒻○♪ ww | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい




失敗した自分を責めて、「わたしってダメだ」と俯いたとき、顔が下を向き過ぎて、“ダメ”な自分だけ見ちゃいけない。それは、自分に失礼だよ。










ども麒麟ですトイザらス




台風台風や竜巻竜巻が発生し、甚大な被害が出ている地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます土下座









最近の異常気象には本当にお気をつけください!突然の雷雨や突風は危険ですからね・・・注意














さて、満を持して始まったギルドクラッシュ第2弾VS




今回は1日に4試合もあり、学生さんや社会人の方でもフルに参戦できる方は、少ないのではないでしょうか…あやしい



ギルドによってはメンバーやデッキに自信のある場合でも、その参加率によって勝敗が大きく影響しますから、なかなか時間を合わせるのは自ギルドを含め大変だと思いますうっ‥うーん



しかも今回は天界の力とやらで復活するシステム?があるそうですガクブル



詳しくは良く知りませんが、逆転したら弱いデッキの方から復活?するそうですガクブル




いわゆる勝ち逃げ対策なんでしょうか?





自ギルドの別のチームでも、勝っていて偶発的に全滅になった時に一番弱いデッキ(隠居状態)のユーザーが復活したみたいで、最後は必死のパッチtolucky*01だったそうですふう~




これメインで参加できない方も勝手に復活する可能性がありますから、最後までその勝敗が分からない展開になるって事なんでしょうかね・・・犬?





そして、自チームでも第1戦と第2戦とも接戦でヒヤヒヤもんでした♥akn♥




幸いにもかろうじて勝てましたが
あはは。。。





相手さんの作戦もさすがで、ちょっとでも気を抜けば逆転されていたでしょう・・・汗





各ギルドの作戦によって、1発逆転も狙えることがある程度確認できましたが、要は参加率があっての事には変わりないようです…ガクリ




あとは、コンボの積み重ねバーストをどこで誰を攻撃するかが重要になってきますねガッツポーズ





そして使えるポーションとポチケの上限が各5個までに増えました?





景品の内容とポチケ使用を相対的に見て割りに合うのか微妙ですが・・・汗












まぁ結局ところ…






















楽しんだモン勝ち!









ですよね~やる気犬
















相変わらず掲示板はアレですが・・・凹○コテッ












↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ