I'll be right here. | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



親の恩、人の恩、神仏の恩。お前が今までに受けた恩を全て返そうと思えば、残りの人生全てをかけても足りるのかのう?

バガボンド・胤栄より





雨の日にクロックスにて、職場の廊下で見事に滑った麒麟です転ぶ






I'll be right here.


タイトルの意味は私はいつもここにいるよ♪って意味らしいですうるうる





ここ最近、毎月って言っていいほどキャリ友さんがご隠居へ・・・うるうる。




そのたびに、いつでも戻ってきてください!って言葉を残すんだけど・・・うるうる



そんな時にI'll be right here.って言葉が一番似合うのかなぁニコ



ゆっくり休んでまた必ず戻ってきてくださいよおーい!








それでも逆に、しばらくご隠居されていた方が少しづつ復帰されていて、それはそれで嬉しい!変態Yさんお帰り!






それぞれのタイミングとリズムで楽しめば良いと思いますファイト










さて、土曜日までギルクエでしたが、キャリ友さんが応援に駆けつけてくれたり、新メンバーを交えてのガーディアン狩りは最高でした爆笑 たくまさん♪ありがとうございましたありがとう




そして、日曜日と今日の月曜日は何も無し・・・*




ギルクラも近々と言いながらお知らせ画面から消えてるし・・・おまる





毎日あるとしんどいし、しばらく無いと寂しい人間の悲しい性(サガ)なのか、2日間何も無いと少々物足りなくなっている自分がなんだか恥ずかしい…ポッ




思春期の頃を思い出してしまった…凹○コテッ




そんな日は圧縮つくって魔塔用のSRのレベルアゲに勤しんでおりますラジャー





いわゆる自己満足ってやつ!?凹○コテッ




何の話や…汁。











さぁ、今日の夜には明日からの予告が入るのか!?




ゲトキ?




魔塔?








訓練ギルクエは・・・イランイラン












↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ




イフリータ??






エミリ(水着)??





シラヌイ??男?