君といた夏・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



その人の痛みが自分のことの様に感じたらその人は自分にとって大事な人なんだろう。 

その人の喜びが自分の喜びの様に感じたらその人は大切な人なんだろう。

 どんな感情も共にしたいと思ったその時、その人はかけがえのない人になる。










ども麒麟ですきりん




夏バテといろいろありましてブログ更新をおろそかにしていますアメーバ



ギルドクラッシュも無事?終わり、キャリーはいつもの平穏な日々となっておりますか?ほっ




もう、新キャラがいくら出ようが何の驚きも無く、「はいはい・・・あせ①」ってお知らせ通知をサラっと流して魔塔へ挑んでおります^-^;





ところで、この魔塔・・・いつも厄介なのが縛りとサーヴァントの設定の度にデッキをイジり、BOXから呼び出し、BOXへしまう作業がぬおおぉお!!ってなりません!?



消費キャパの事を考えてデッキを組むのは楽しいのですが・・・なんて言えばいいんだろぉ・・・うー



キャラ一覧画面から任意でデッキに出すキャラを設定できれば、もっと快適に魔塔を楽しめるんですがね・・・ニヤっ




例えば魔塔1階のBOSSなんて1枚のキャラで勝てますでしょ!?その度に他のキャラ達をBOXに入れて…4階辺りから2枚で、その後4枚にしたり、BOSSの残りHPがあと一撃の場合はまた1枚にしたりする。この作業がぬおおぉお!!ってなるんです・・・おまる




戦闘時に使いたい(出したい)キャラ(枚数)を一覧から設定さえ出来れば、1枚だけとか3枚だけとか、S縛りの時とかでイチイチBOXから出して、戻してのぬおおぉお!!が無くなって良いと思うんですがキラーん




そんな麒麟は貧乏性なのか、ガッツ消費を無駄にしたくないのでワールドをお散歩しながら、現在魔塔S縛りで苦戦しております(爆)




でも、さすがにワールド1は時間がかかるのでW2~3辺りでお散歩しておりますケド・・・ブル散歩




このお散歩でも例えば、冒険者と遭遇した時にお試しバトルなんかもあれば面白いと思うんですが刀


○○と遭遇した!バトルを挑みますか?


みたいな・・・
ソードファイター戦闘勝てばキャリが少しもらえたりお金経験値が増えたりね~うえ




まぁ、何か新しい事を始めようとすると必ず不具合が起こるので、期待はしませんがあはは。。。














まだまだ暑い日が続きますが、どうかお体ご自愛くださいませぺこり











↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ