楽しむこと・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい


風疎竹に来る 風過ぎて竹に声を留めず

(かぜそちくにきたる かぜすぎてたけにこえをとどめず)



風がまばらな竹林に吹くと、竹の葉がさやさやと音をたてますね。

しかし、その風が過ぎてしまえば、竹林は何事もなかったかのように静まり返ります。

つまり、徳の高い人は何事か起きたときには心が動くけれど、そのときが終われば、何事もなかったかのようにその心も穏やかに静まり帰るものである。

「物事にいつまでもこだわって、心をむなしくするのはおよしなさい」という禅の教えです。






ども意気消沈だった麒麟ですきりん





騎士が出たから!では無く、騎士が出たことによる、キャリ友さんの隠居や引退が立て続けに発生し、自分自身の心の整理がつかないまま時間だけが流れたこの数日間・・・時計





それでも時は待ってくれず、平等に時は過ぎるわけで・・・夕焼け




いつまでも、哀しんでばかりもいられらないと気づいた数日間でもありましたう~ん





キャリー内でもブログでも共感や励ましのメールをいただき、同じ時を同じ気持ちで過ごしているたくさんのユーザーがいる事も知りましたへっ



そこから見えたものひとりじゃない!」「もっと楽しもうよ!でしたニコ






散々このブログにも書いてきた楽しんだモン勝ちの精神を忘れ、自分ひとりが落ち込んでいたかと思うと、恥ずかしい気持ちでいっぱいですハズカチィ








多くの人と出会い、多くの人と別れるごく自然の出来事にいつまでも気持ちが滅入っていたのでは、前に進むことも楽しむことも出来ません!




実際に逢った事も声も聞いたことの無いみなさんと、ここまで気持ちが通じ、共感し合えるアプリに出会え、逆に感謝しなければならないのかもしれませんね・・・うっとり








相手が見えないからこそ、相手を思い、相手の気持ちを考え励ましたり、怒ったり・・・キラキラ







これからも見えないあなた(全てのユーザー)を想い、考え・・・キャリーを続けて、楽しんでいかなきゃダメですねおまる






そして、いつか・・・騎士を・・・・感動










手に入れたいんや~!!
凹○コテッ









あ!そうそう、魔塔が始まってますね塔





今日は10階までで、それほど難易度は高くありませんでしたホッ





明日は20階で明後日は30階だっけ?






明後日の30階は騎士持ち仕様になってなければイイケド・・・手












↓この神は神チケでも出るのか??












PS:たくさんのメールありがとうございました
ありがとう(男)

今後もより一層モフって参りますシルバニアファミリー