8/16のおそばんごはん | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

こんばんは月


おひさしぶりに、おそばんごはんです。


最近食欲沸かずですが、試作試作。


そして今宵も、お酒のアテのような試作ばかり。


あ!色合い考えてなかったガクリ


でも、お酒すすむすすむ。そんなメニューです。




ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)-IMG_6710.jpg




■かぼちゃの味噌ゴマ和え■


レンチンで作りました。レシピはまた後日。


■アボガド胡桃和え■


胡桃和えにハマっております。レシピはまた後日。




**今日のお酒**



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)-IMG_1908.jpg


可愛いお酒を見つけました。ジャケ買い。


ただ今飲んでるのは、左の白ワインです。


298円。安っっす!


関西人は、どうしても安さ自慢をしてしまう。てへ







現在、ビストロサポーターとして活動しています。

002番、『柚子きんぴらライスバーガー』に、投票宜しければお願いします♪

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




野菜ぐるっぽを作りました。お気軽にご参加ください。

野菜をたくさん食べようの会

野菜をたくさん食べようの会




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)