すばちゃんのオンラインライブ「NEED」(29日まで視聴) | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

久しぶりにすばちゃんの記事を書きます。

 

渋谷すばるのオンラインライブ「NEED」を、

やっと見ました!

 

すばちゃんは相変わらず、

めさめさかわいかったです!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)笑

 

セカンドアルバム「NEED」のツアーが

コロナのために中止になって、

でもオンラインでライブして、

音楽を届けてくれました。

 

29日の23:59くらいまで、

視聴可能です(^^)/。

 

すばちゃん、

ほんまかわってない、

いつものかわいさ満点の

しぶたにさんでした。

 

コロナのあいだ、

どうやって過ごしてたんだろ。

 

でも、とにかく、ともかくも、

元気そうで、

かわらずかわいくて(こればっかり・笑)、

ほんまによかったです( *´艸`)。

 

エイトのときからそうです。

 

いつもすばちゃんが機嫌よく笑っていて、

力の限り歌えてたら、

そして体や心が元気なら、

ほんまにそれだけでいいし、

それが一番いいし。

 

推しが元気で生きてくださっていることの

ありがたさを感じるこのごろです( *´艸`)。

 

すばちゃんらしい笑えるところもあり、

色気を発散してくれてましたしぃ。

 

思うところはいっぱい、

思いはいっぱい、きっと抱えているけど、

ただ今は音楽しよう、というところが、

ほんまに好きです。

 

不器用かもしれないけど、

すばちゃんって、

たぶんそんな人です(妄想・笑)。

 

一番好きな曲も最後にやってくれました。

 

すばちゃん、

画面越しでも、

ライブしてくれてありがとう。

 

8000席?の空席を前にやる

無観客のオンラインライブは、

リアクションがなくて、

いつもと勝手が違ったと思いますが、

たくさんのメンバーやスタッフさんに支えられ、

無事にできて、本当によかったです。

 

メンバーみなさん素晴らしいですが、

すばちゃんの曲は、

とりわけ鍵盤が映える、

効いていると思います。

(山本健太さんです)

 

すばちゃんに、

また元気でいつか会える日を

楽しみにしています(^^)/。

 

すばちゃんも全国スバラーさんたちも、

お元気で、

乗り切りましょう~(*‘∀‘)。