おはようございます


ひひとです。





さて、ここ数日のモンストの記録をしていきます。

まずは怪獣討伐任務から…


前回まではこちら
任務を開くとアニメーション演出が…
ひひとはアニメを知らないのでいまいちピンときてませんが知ってる方からしたら何か印象的なシーンなのかな?

知ってる人だと「うわぁーあのシーンだ!」みたいな感動があるのかな。

さて、新しい怪獣が現れました。

全部クリアしなくても討伐できる可能性はありますがやっぱり全部クリアしたいな〜




ということでこちらのメンバーで

4つのミッションを一発クリア!


まずはこちらのBOXを開けてみます。


クリティカルならず!

ビスケットをもらいました!

次はこれ。


残念。

グッジョブGET!

ミッション全部クリアしてるので、ただ開封作業が面倒なだけですけど、ミッションが何個かしかクリア出来てない人にとってはこれが当たらないとまたミッションやりにいかなきゃいけないわけですね。





次はこれ!

やっと出た!

クリティカル!

討伐しました!

残りの報酬を全てGET!

残りのミッションはこれだけかな?




さてさて、怪獣10号!



そろそろやらねば…



あれれー??

強い…

勝てないぞ…どうしよう…

宗四郎さんがいれば勝てそうなのに…

うーん…最近のひひとのヒキではGETできる気はしないけど…でもいないと勝てる気しない…



ということで…


絶級トーナメントで…

オーブを集めて…

こちらを!

わぁ…キコルさんの排出確率アップ中なのか…


でも…まぁ…大差ないかな。

意外と確率高いとこ狙うと出ないパターン多いし!

よし!やっちゃお!









なんとGETしましたー!!!



やったーーー!!!



宗四郎さんを加えたら…



一気に楽ちんになりました!


ルナさんたちケガ減りつけて被ダメ抑えてます。




いやぁ〜よかったよかった!


宗四郎さんいなかったら無理だった!


運極GETだぜ!


ガチャ爆死連チャンから抜けて、欲しかったキャラをGETできて超ハッピーです!笑


モンストのやる気もちょい復活してきました!


単純。笑


それでは、また次回〜!




皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと