梅雨入りした?


ちょっといい傘で気分上げてこ!


【クーポンで10%OFF or 2点目半額】新色追加【伸縮スライドカバー付き傘 】カバー付き傘 16骨 8骨 ジャンプ傘 傘 レディース メンズ コンパクト 傘 かさ 折りたたみ 風に強い 防水 車用傘 ワンタッチ 頑丈 丈夫 16本骨 撥水 ギフト 軽量 通勤 通学 男性 女性 就職祝い

 

クーポンで10%オフor2点目半額でお買い得!

新色追加!豊富なカラーバリエーション!16本骨で丈夫!カバー付きだから雨の日の電車もショッピングもスイスイ快適!紫外線も熱も99.9%カット!



 

《今だけP5倍 22日20:00~26日01:59まで》高評価★【風速20mの強風にも耐える耐風性能】Waterfront 公式 富山サンダー 20本骨 軽量 超耐風 超撥水 ジャンプ傘 65cm おしゃれ ギフト

 

今だけポイント5倍!26日まで!
風速20mの強風にも耐える20本骨!落ち着いたカラーで大人の高級感。UVケアもできてモテ男子に。

こんばんは!

ひひとです。





前回の続きです。


前回のブログはこちら
やっとこのミッションの対象クエストが降臨していたので…

こちらのメンバーで…


3つのミッションを一発クリアしました!


真ん中のBOXから開封。





これってランダムなのかな。

みんな同じところに決まってるのかな。


次は左のBOXを選んで…

クリティカル!









後日、新たな怪獣が出現!

4つのミッションを一気にクリアできないかやってみましたが、何回かやってみて難しかったので諦めました。

4以外のミッションをクリアできるこちらのメンバーで…


4のミッションはやっていませんが、とりあえず開封できるので左のBOXを開封!

クリティカル出ました!



一気に報酬GETしました。

そうか、報酬GETしたらミッションクリアしなくていいんですね。



さてさて、これで運極になりました。


余談ですが、ひひとはこの運極達成画像を撮るときにキャラの顔に紙吹雪がなるべくかからないところで撮るようにしています。


いつもこんな風に…


あーかぶってる〜


またかぶってる〜


と、何度もスクショしています。笑




そういえば、最近ひひとはガチャ結果の報告ないんじゃない?


最近のガチャ結果を一気に書きたいと思います。


まず怪獣8号コラボトク玉1個目!





☆4-5だけどコラボキャラだからマシかな?



トク玉2個目!







☆4-5の別のコラボキャラですね。



さてさて、ここで10連いきましょう!




相変わらずなんの演出もない…





おーーーーい!笑


もう何回連続の爆死???笑


本当にガチャ運悪すぎるんですけど!




またトク玉もらったから…

そろそろ単発で当てちゃったりする?




しないね。笑


仕方ないね。うん。





禁忌の獄で…







オーブを集めて…

また10連!





さすがにそろそろ出るんじゃない?









おーーーーい!!!笑笑

どんだけやねん!笑


…ということで散々の結果でした。笑




さてさて怪獣10号

に挑むべく適正キャラに実をつけよう!


と神殿に行ったものの1回で飽き…


また別の日にも、よし行くか!とやってみるも1回で飽き…


ぜんぜんやれてませーん。


ステッキ使おうか…


それとも実なしでもいけるのか?


コラボの超究極キャラは強いから運極とっておきたいけどな〜


それではまた次回!




皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと