梅雨入りした?


ちょっといい傘で気分上げてこ!


【クーポンで10%OFF or 2点目半額】新色追加【伸縮スライドカバー付き傘 】カバー付き傘 16骨 8骨 ジャンプ傘 傘 レディース メンズ コンパクト 傘 かさ 折りたたみ 風に強い 防水 車用傘 ワンタッチ 頑丈 丈夫 16本骨 撥水 ギフト 軽量 通勤 通学 男性 女性 就職祝い

 

クーポンで10%オフor2点目半額でお買い得!

新色追加!豊富なカラーバリエーション!16本骨で丈夫!カバー付きだから雨の日の電車もショッピングもスイスイ快適!紫外線も熱も99.9%カット!



 

《今だけP5倍 22日20:00~26日01:59まで》高評価★【風速20mの強風にも耐える耐風性能】Waterfront 公式 富山サンダー 20本骨 軽量 超耐風 超撥水 ジャンプ傘 65cm おしゃれ ギフト

 

今だけポイント5倍!
風速20mの強風にも耐える20本骨!落ち着いたカラーで大人の高級感。UVケアもできてモテ男子に。

こんばんは!

ひひとです。




先日から開催中の怪獣8号とのコラボ!

まずは怪獣討伐任務

ミッションクリアで報酬GETできるやつですね。

ということで…

まずはこちらのミッションを

こちらのメンバーで

3つのミッションを一発クリアで…




まずは右のBOXから開封!



ダメージを与えて…

報酬GET!

倒せなかったので、次は真ん中のBOXを開封!



ダメージを与えて…

報酬GET!

また倒せず…

最後に左のBOXを開封して…





討伐しました!

残りの報酬をGETしました。


怪獣を倒すと次の日まで怪獣は現れないんですね。




ということで後日…

新たな怪獣が出現!

こちらのメンバーで

ミッション3つ一発クリア!



まずは左のBOXから開封!



おっ!クリティカル出ました!


3つの報酬を一発GET!




後日、また怪獣が出現!

こちらのメンバーで

ミッションを3つ一発クリア!




真ん中のBOXを開封!

クリティカルが出ました!


報酬をまとめてGET!




それからキノコの怪獣のクエストになかなか挑めずに今に至ってます。


なかなかやる気になれない…



ちなみにこちらは運極になりました〜

あ、超究極「怪獣10号」降臨しましたね!


うーん、適正キャラを育ててないんだよなー。

お酒も飲んじゃったし…あとでやろうかな〜

皆さんはもうクリアしましたか?

強いんだろうな〜

あとで、やりたいと思います!



皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと