BBQしたい!


オススメのお肉集めました。


 

厚切り牛タン1kgが12日まで1200円引き!まとめ買いでさらにお得!




 

 

ホンモノ松坂牛がお得に食べられるチャンス!成形の際に出る端材。味は変わらず美味しい!





 


牛も豚も鶏も入ってるからこれひとつでOK!メガ盛り14〜17人前がお買い得!




 

 


実は今が旬の牡蠣!3kg入ってお得!身が大きいから焼いても美味しい!



こんにちは!


ひひとです。





さて、昨日から始まったオールスター感謝ガチャ!


毎日欠かさずおトクエストをクリアしたので10連できます!


最近、ガチャ運が悪いひひと…

ここでガチャ運があがりますように!

いざ!












キャ〜






死亡〜〜〜


ガチャ運悪すぎる………




さて、何かやろうかな…とイベントを見てみるとサンザルクが降臨していました。


先日、陸奥宗光をガチャリドラカードでGETしたので、デッキを編成して…


初クリアです。

今まで適正キャラがいなくて諦めてましたが、やっとできました!


ボスがドロップしました。

サンザルクさんは…

空中庭園の第8の園の適正!

かっぱさんより使ってる人が少ない…

2位とはいえ、ガチャ限キャラと比べたらギリギリ連れて行けるくらいの感じだろうなぁ…

ちなみにひひとは8の園までたどり着いたことがありません。

まだ活躍する日は遠いようです。



皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと