熱中症対策に



【20%OFFクーポン配布中★楽天 スーパーSALE 】経口補水 パウダー W-AID ダブルエイド10包 経口補水液 経口補水液 パウダー 粉 粉末 熱中症 発熱時の水分補給 脱水症状 水分補給 電解質補給 1000円ポッキリ 買い回り ポイント消化 五洲薬品

 

[楽天スーパーSALE]

水に溶かすだけで経口補水液が作れます!携帯に便利!1包で200ml〜500ml作れます。(濃度調節による)1包あたり100円でお買い得!




タニタ TANITA 熱中症 日焼け 温度 湿度 黒球式熱中アラーム TC-210

 

[楽天スーパーSALE]

TANITA公式。今いるところの熱中症の危険度をお知らせしてくれます。小さなお子様やお年寄りでもわかりやすいイラスト表示で危険度をお知らせ。気温だけではわからない日焼けリスクも教えてくれます。




【6/10限定!確率1/2 最大100%P還元】熱中症対策キットDX(デラックス) クーラーバッグに入った応急処置セット 熱中症対策グッズ 瞬間冷却剤 水分補給ゼリー 塩分チャージ 涼感ひんやり冷却タオル 経口補水液 保存水 熱中症予防カード 工事現場 農作業 非常用

 

[楽天スーパーSALE]
500mlペットボトルが6本入るクーラーボックス、10年保存可能な保存水、瞬間冷却パックなどのセット。工事現場や部活動に。非常時の備えに。


イベントバナー



こんばんは!


ひひとです。





先日から開催中のモンストブライダル。
かわいいけど強くないのかな〜と勝手に思っててスルーしようと思っていたんですが…

Xで確定演出動画を出してる方がいて、その演出が面白くて自分でその演出が見てみたい!!となったのでガチャろうかな〜と考えました。

で、キャラを改めて確認してみたら

モスコミュールαさんは

禁忌の獄〜深淵〜闇獄の適正!
轟絶ドケソコトリも行けます。

えっ!強くない?




ダルタニャンαさんは

試練の第2の間の適正!

しかも1位!

轟絶ハナレコグニも3位!強い!





モンゴルフィエ姉妹αは

今のところ特に高難度クエストで使えるとかはないようですが…

3ギミック対応と状態異常レジストに、ヒヨコ解除までできるSSは今後使えるとこ出てきそう?

ということで、ガチャることに!

いざ!






確定演出見れなかった〜泣








誰?限定キャラではないなぁ…

わぁ〜〜〜やめて〜〜〜




ラストなんとか☆6来てくれました!

☆6が2個でした。

初ゲだからまぁいっか!




でもなぁ…確定演出が見たい!

もっかいやろうかな!


でもオーブが少し足りない…


追憶の書庫が何やらキャンペーン中…

闇クエストの書庫ポイント消費なしでした。

期間限定のクエストぜんぜんやってなかったのでやっておきたい。

ということで…

まずはこちらからクリア!


ボスがドロップしました。


マリー・アンジュさんは

進化も神化も轟絶にいける強さ。ロンギヌスTOP10入りは強いですね。


これは運極にする価値がありそうです。




それからこちらをクリアして…

これもやって…

これもやって…

そんなこんなしてるうちにガチャリドラカードが10枚めくれるようになりました。

こんな感じで選んで…

こちらの10体が出ました。


10枚目のキャラが…

サンザルク3位!

ということで…

陸奥宗光さんをもらいました!



で、オーブも50個集まりました!

もう10連やりましょう!





あぁ〜確定演出なし!

ひょえ〜やめて〜




ガーン…

爆死!!!

ガクッ…

確定演出どころか☆5すら出ないという…

泣きたい…ぐすん…



仕方ない!

オールスター感謝ガチャにガチャ運温存だと思いましょう!

あ!おトクエストやってなかった!

あとでやります!


皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと