おはようございます!


ひひとです。


 

 


昨日アナーヒターさんが降臨していました。


残り33分しかないけど前回の


わからないまま、もやもやだったんですよねー。


Apleberute Online Store

 

さてさてパネルが開きました。
こんなに見えているのに何故かわからないひひと。

やっと顔付近が見えてきました。

やっとわかったー!






ウリエルさんでしたー!

こんなに羽が見えてて知ってるキャラなのになんでわからなかったんだろう。

獣神竜をもらいました。

なんだかここ最近獣神竜しかもらえないなぁ。


まぁ、もやもやが晴れたからよかったです。


さてさて、次いきますか。



花畑?なんだろー


もう一回!



手が見えた。女性の手だなぁ。華奢な感じ…


あ!これか!





ピリカさんでした!

また報酬は獣神竜でした。
獣神竜も必要なので助かるんですけどね。

ちょっと残念って思っちゃいますね。

運42で今回は終了です。

メダル集めしながら周回してるせいでなかなか貯まらないですね。

ということで、今朝は運極でまわることにしました。

その様子は後ほど書こうと思います。

さて現在、禁忌の獄が開催中ですが…それもやらなきゃいけません!

ひひとは20クエストが下の画像の通りスキップされました。

なので…






後半5つを残してここまでスイスイと進みました。

二十三は何やら苦戦しながらのクリアでした。
いつも違うほうやってたのかなー?

毎回、どっちやろうか迷う…

そして前回どっちやったのかわからない。笑

新キャラGETしたりして簡単にできるようになったりするので、その時の持ってるキャラで決めるようにしていますが、二十三に関してはどっちもどっちな感じのキャラだったので、こっちにしました。

(こっちと言っても右左どっちのやってるか把握してない。笑)

禁忌の続きも後でやらなきゃな〜できるかな。


話は変わりますが
皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!



ひひとはこの新機能に合わせたスタンプの制作を計画中です。

なかなかアイデアが出ないんですよね…

もし完成したときにはここでお知らせさせてください。


夏服の準備はお済みですか?