おはようございます!


ひひとです。


今日もモンストで遊んだことを書きますよー。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


昨晩パネルDEストライクをやりました。


降臨していたのはアナーヒターだったので、まずは運極で転送壁の木属性で行ってみました。

レザバリが張っていてディアッカさんは友情レーザーなのでイマイチな印象でした。


ボスの1ターン目の攻撃がけっこう大きいので怖かったです。


なにはともあれクリアして…


パネルが開きました。

あ、これからひひとが答えたところを書いていこうかと思ったんですけどまだやってない人にとってはネタバレになってしまう?


モンストの公式Xではみんなで答えを教え合って協力していいみたいなことを言っているのでネタバレは大丈夫かな?

 

とは言ってもネタバレ嫌な方もいらっしゃると思いますので閲覧注意でお願いいたします。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


さて、パネルのキャラを考えましょう。


まだノーマルモードなので簡単ですけど、けっこう見えてるのに「あれ?誰だっけ?知ってるのに…」ってなりました。


答えは…









エメラルドさんでした!

宝石が見えてたから宝石系だということはわかったんですけど、あれれ?どれ?って探しました。


スタミナミンをもらいました。

2回目は藤原千花さんに変更して行ってみました。


☆5キャラが入って来たので興味本位で行ってみました。


死にかけながらクリアしました。笑

被ダメ大きいので☆5入れで運極で集めるのは難しいかもですね。

1ターンでボス飛ばせないとダメそうです。

アナーヒターのクエストはメダル5倍なのですが、ひひとはスライムさん持ってないのでバンテさんしかメダル集めに連れていけないんです。

ちょっと難しそうかなぁ?

スライムさんのところにガチャ限キャラで行けば行けるかな?

あ、それを考える前にまずパネル…

これはもう答えみたいなものですね。

これは…





おりょうさんですね!



トク玉をもらいました。

今度はスライムさんと一緒に…

ルシファーさんを募集してるようだったのでルシファーさんで行きました。


やっぱりルシファーさんは万能ですね。

余裕のクリアでした。

パネルは…

特徴的な柄と下の方の緑の部分…

これは…






グロリオサさんでした。

獣神玉をもらいました。

メダル稼ぎながらルシファーさんで行くのがサクサク進んでいいですね。

これは…
左下のほうに何やら特徴的なものがありますね。





ベイカーズさんでしたね。

ひまわりの種が見えていたのでわかりました。

トク玉をもらいました。

ここでハードモードが登場しました。

そういえば何がもらえるかわからずやっていたので、ここで確認!

ノーマル報酬は…


回数でもらえるものが決まってるんですね。

ハード報酬は…
確率で排出のようです。

さて、もう一度クエストへ繰り出して…

次は誰かな〜

おっ、これは見覚えがある!

これだけでわかる特徴あるのすごいな〜
(というより、ひひとが記憶に残ってるキャラなだけかな。)






ジャスミンさんでした。

獣神竜かぁ〜

これはハズレのほうですね。

次は…


ん?翼が見える?

うーん…誰だろー…

わかんない!

もう一回!


うーん…

翼がいっぱい見えただけであんま変わらない…

翼のキャラって誰だっけ?

赤い?火?

わかんなーい!

もう一回!


えー?

めっちゃ見えてるのになんでわからないんだろう…

もうしらみつぶし的に開いて見て開いて見てを繰り返しても見つからない!

結局、昨日はわからなくて諦めました。笑

皆さんはわかりましたか?

また次の降臨でできるかな〜

めちゃめちゃモヤモヤする〜


https://store.line.me/stickers-premium/landing/ja


LINEスタンプPREMIUMでは只今LINEポイント100Pがもれなくもらえるキャンペーンが開催中のようです。(5月21日まで)

何やら詳しいことは、わからないのですがキャンペーン参加のボタンから登録しないとポイントもらえないかもしれません。

LINEスタンプ公式LINEをお友だち追加してみるといいかもしれません。(ちょっとわからないので自己責任でお願いいたします。)

かもしれません。ばっかりですみません。



LINEスタンプPREMIUMは月額240円(学割120円)で1200万種類以上のLINEスタンプ(絵文字・着せ替え)が使い放題のサブスクです。


その1200万種類の中にこちらのひひとのLINEスタンプも入ってます。(Pマークのついているものです。)


一部をご紹介させてください!ペコリ

今ならクレジット5%もらえるので実質5%OFF!


絵文字もあります。


(※LINEスタンプPREMIUMで絵文字を使い放題にするには月額480円のプランに登録する必要があります。)

こちらの「なんでも持ってるくまさん」LINE絵文字の使い方については、過去のブログでご紹介していますので、もしお時間ありましたら覗いてみてくださると嬉しいな…。


LINEスタンプPREMIUMにこれから登録される方も、もう既に登録されている方も、もしよろしければひひとのLINEスタンプもちょっと使ってみてくださいね。

めっちゃ喜びます。(私が)




…と、めちゃめちゃ宣伝にお付き合いいただきましてありがとうございます。

ここまで読んでくださった方に感謝!

ありがとうございます。

ひひと