おはようございます!


ひひとです。

 

グリーンハウス ゲーミングモニターアーム 17-35インチ対応 耐荷重2.5-11kg 3年保証 GH-GAMA1-RD

 

前回、パネルDEストライクをやった様子をお届けしましたが
今日もパネルDEストライクをやった様子を書きたいと思います。

(※パネルの答えが出るのでネタバレ注意)


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

昨日の午後、フシャスラ・ワルヤが降臨していました。

まずはデルタさんで行ってみました。

敵が反撃でアビリティーロックしてくるから解除しないとダメージウォールにやられる感じですね。

ちょっと考えながらショットしないといけないクエストです。

さて、パネルは…

1個目なので簡単ですね。これは見覚えがある!


三日月宗近さんでした。

前回、ノーマル報酬は4つゲットしていたので5つ目の獣竜玉ゲットです。

次は、運枠でフレイヤさんで行ってみました。
ひひとはデルタさん運極じゃないんですよね。

フレイヤさんはシールドブレーカーなのでダメージウォールを展開するビットンを破壊できます。

友情が弱いのが難点ですが他キャラが強ければビットン破壊でサポートにはいい感じでした。


日傘 完全遮光 折りたたみ UVカット UPF50+ 遮光率100% フリル 遮熱 折りたたみ傘 コンパクト 折り畳み日傘 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 雨傘 紫外線カット 遮熱 涼しい 可愛い 女性 オシャレ レディース 母の日 ギフト

 

パネルは…

んーと…んーと…

これ知ってるんだよなー

あ、あった!




アヌビスさんでした!

トク玉をゲット!

それからはフレイヤさんで周回することに。


次は…

これも知ってる知ってる!




エクリプスさんでした!

トラベルベルをゲット!

この調子でどんどん行きましょう!

次は

これも知ってる!



アビスさんでした!

トク玉をもらって…

ここからはハードモードです!

次は…

うーん…わからない…

もう一回!

ん?なにやら柄が見える…

右側に恐竜みたいな足が見える…



これだ!

薄墨さんでした!

わくわくミンをゲット!
これは当たりですね!

排出率4%です。

次いきましょ〜

下に花びら…金色の武器?



これだ!

牡丹さんでした!

獣竜玉ゲット!

ここでラッキーリザルト出ました!

この時点で運57です。

このまま運極目指しましょう。

次は

右側に光みたいなのが見える!
見たことあるんだけどなー…思い出せない…

もう一回!

あぁ!わかった!




神威さんでした!

獣神竜をゲット!

次!

うーん闇っぽい…わかんない!もう一回!

紫の肌っぽい………これだ!




カドゥケウスさんでした!

レベルの書ゲット!
いいね!

次!
手が見える…女性キャラだなぁ…

あごが見えた!この角度の輪郭は…



華佗さんでした!

獣神竜ゲット!

次!
脚が見えるなぁ。

降臨時間が残り30分を切ったので考えないで、もうどんどんやっちゃいましょう!


ここで…

運極達成!

よし!

安心してパネルやりましょう!

いっぱい開いてるので簡単ですね!

あれ?いや…どこだ?



あったあった!


プルメリアさんでした!

レベルの書ゲット!

運極になったことだし、ここで終了!

運極をあんまり作らないひひともここで記念すべき100体目となりました!

オーブ100個ももらえるんですね!

昨日、ここでオーブ使い切ってたから助かる!


うーん。

星霧さんを追うか迷うな〜

前回のことを考えるとちょっとひく気になれない…

ひひとは他にも欲しいキャラいるし、新キャラだからと言って今欲しがる必要もないかな。

まだガチャ期間もあるし様子見です。


https://store.line.me/stickers-premium/landing/ja


LINEスタンプPREMIUMでは只今LINEポイント100Pがもれなくもらえるキャンペーンが開催中のようです。(5月21日まで)

何やら詳しいことは、わからないのですがキャンペーン参加のボタンから登録しないとポイントもらえないかもしれません。

LINEスタンプ公式LINEをお友だち追加してみるといいかもしれません。(ちょっとわからないので自己責任でお願いいたします。)

かもしれません。ばっかりですみません。



LINEスタンプPREMIUMは月額240円(学割120円)で1200万種類以上のLINEスタンプ(絵文字・着せ替え)が使い放題のサブスクです。


その1200万種類の中にこちらのひひとのLINEスタンプも入ってます。(Pマークのついているものです。)


一部をご紹介させてください!ペコリ

今ならクレジット5%もらえるので実質5%OFF!(※本日18:00まで※)


絵文字もあります。


(※LINEスタンプPREMIUMで絵文字を使い放題にするには月額480円のプランに登録する必要があります。)

こちらの「なんでも持ってるくまさん」LINE絵文字の使い方については、過去のブログでご紹介していますので、もしお時間ありましたら覗いてみてくださると嬉しいな…。


LINEスタンプPREMIUMにこれから登録される方も、もう既に登録されている方も、もしよろしければひひとのLINEスタンプもちょっと使ってみてくださいね。

めっちゃ喜びます。(私が)




…と、めちゃめちゃ宣伝にお付き合いいただきましてありがとうございます。

ここまで読んでくださった方に感謝!

ありがとうございます。

ひひと


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー