https://store.line.me/stickershop/product/26427336/ja



おはようございます!



ひひとです!



さて、今日もモンストにログイン!

トク玉をもらいました!

今日も忘れずアップグレード完了!

今日のあんていくミッションは研さんと下水路の戦いに行きました。

コーヒーをゲットして…

今日も芳村さんご指名で!

戦型の書をゲットです!

これで、芳村さんの報酬は全てゲットしました。

今日から新しいミッションが追加されてましたが、とりあえずまた後でやります〜


ログインでもらったトク玉を早速ひいてみましょう!

この前もらったトク玉は☆4が出たんですよね〜
だいたい☆4ですよね。

おっ
金太郎さんじゃん!

☆5-6キャラ出たのは嬉しい!

金太郎さんぜんぜん使ってないから、進化、神化、獣神化ってただコレクションしてたんですけど、☆5状態も揃いました!

皆さんはクエストであんまり使えない(使ってない)キャラはどうしてますか?

運極になるくらい持ってるならいいんですけど、ちょっとしか持ってないとなんか合成してもな〜と思っちゃって。

紋章力上げるのに合わせておくといいのかもですけどね。

今後使えるようになるかも?とか期待して、3体はそのまま持っていたいような?

あと獣神化しちゃうと前の状態には戻せないからそのまま持っていたいのもあります。

金太郎さんは特にビジュアルが好きとかではないんですけど、進化とかのビジュアルのほうが好きってパターンもあって獣神化(改)したら強いのにしたくないな〜みたいなときありませんか?

そんな感じでひひとはぜんぜん育てないままのモンスターいっぱいいます。



ひひとは、ちょうどモンスト開いたらユビレギリが降臨していたのでちょっとやってみたんですけど、適正キャラが育ってなくて無理っぽくて諦めました。

神殿に行って実をつけようとちょっと周回しましたが確定アイテム使ってもなかなかドロップしなくて飽きちゃいました。笑

前回のモンストの日にベルとビスケと確定アイテムをフルで使ってやった時はサクサク貯まって楽しかったんですけど、一気に使っちゃったからもうあんまり無くて…

ひひとの周回嫌いは治らないですね〜
(昔から周回が苦手ですぐにやめちゃいます。笑)


話は変わりますが、皆さんグッジョブは設定していますか?

最近のアプデで追加された機能ですが…

4つのグッジョブを設定して選択して使えるようになったんですよね!

今ひひとはこんな感じに設定しています。

これ、皆さんちゃんと使えてます?

ひひとはしょっちゅう誤タップかましてます。

自分があんまりいいショット出来てないときに「いいじゃん!」とか言ったり、他の人がいまいちな時に「いいじゃん!」とか、煽ってるみたいになってる時あります。汗

ミスショットの後「ありがとうございます」も意味不明だし、けっこうやっちゃってる時あるんですよね…

コインも拾いたいしな〜

慣れたらミスらないかな〜

さてさて、GWだし何しようか。

今日もお仕事の方もお休みの方もよい1日になりますように。

ここまで読んでくださった方に感謝!

ありがとうございます!

ひひと