https://store.line.me/stickershop/product/26427336/ja



おはようございます!


ひひとです!


モンスト東京喰種コラボが開催中です。


昨日のブログはムラクシャのクエストについて書いただけで終わっていましたが、昨日もちゃんとあんていくミッションやってました。


前回のガチャでゲットした研さんをレベル解放して…


20区封鎖地の戦いに行きました。

今回も前回同様に芳村さんを選んで…

ステッキをもらいました。

今日は研さんでもよかったんですけど、ギミック対応してるクロシロさんを連れてアジトの戦いに行ってみました。

クロシロさんは☆5ですが、ルシファーさんたちの友情で倒せるのでぜんぜん連れてっても問題ないです。

もちろん本日も芳村さんをご指名で…

英雄の書をもらいました。

もう1回芳村さんご指名で戦型の書がゲットできますね!

戦型の書はいっぱい欲しいので絶対にゲットしておきたい!

ひひとは、たぶん毎日忘れずログインしてると思うんですけど、今ここです。

9日で限定1体確定なので是非ゲットしておきたいですね!


そういえば今朝モンストの公式Xのポストを目にして知ったのですが
「超爆轟黎祭」が本日12:00より開催のようです!

ひひとは黎絶はまだクリアしたことがないのです。

適正キャラいたかな…
できたらやろうと思います〜笑

ありがとうございます!

ひひと