さぶい(>_<) | ひまたんのブログ

ひまたんのブログ

2011年9月 乳がんの告知 10月~12月まで抗がん剤治療
2012年2月 左乳がん温存手術+腋窩リンパ節郭清
      3月 放射線治療 25回 終了
     12月 単独ハーセプチン 終了
2013年   無治療 突入!

     


今日の関東地方は さぶいブルブル

この秋一番の冷え込みとかとか・・・


なんやら いきなり冬がきたよ~な雪だるま


相変わらず 疲労感は抜けずずずずずずずぅぼー

みなさんの お言葉

ありがたや一休さんありがたや一休さん


なのに みなさんの ブログも 読み逃げε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ごめんなさいごめんなさい 


なんとも 思考能力に欠けてて 頭の使わない

お庭の収穫して力尽きてる日々


冬眠のために 脂肪も蓄えた事だし

ぼちぼち 穴でも掘り始めるかなっ(笑)じぃっ・・・



zZねるzZねるzZねるzZねるzZ


おっと いかんいかん(°Д°;≡°Д°;)



今日は  ちょいとランチなんて オサレなイベントがあるゆえ

寝とるばやいじゃなかったあせる


お休みなんだけど 時間に追われないと

すぐ堕落しちゃうからね!


準備準備寝