づがでぇだぁ~(-_-) | ひまたんのブログ

ひまたんのブログ

2011年9月 乳がんの告知 10月~12月まで抗がん剤治療
2012年2月 左乳がん温存手術+腋窩リンパ節郭清
      3月 放射線治療 25回 終了
     12月 単独ハーセプチン 終了
2013年   無治療 突入!

     

ちゃんと 日本語書けよなぁ~って 感じではありますがっSAYUコラ!


なんだか 

非常に 倦怠感 疲労感 無気力感 脱力感・・・・・etc


ようは なんもやる気が起きないってやつ(-。-;)


え~ 仕事始まって

早 1ヶ月半になろうとしておりまするええ!!


仕事の緊張からくる 精神的疲労ってやつもMAXになって

久々に 無気力・・・カスパー04 頭からっぽ・・・カスパー04 


なんだろう この感じ

ほんと なぁ~んもしたくないのだよ~


ここんとこ 風邪気味ってのもあったからなぁ風邪ひき

(もう治ってるみたいだが・・・)


きっと お風邪ちゃんのせい

そいう事にしとくかなよし



そうそう!

最近ねぇ


患側の腕の表面が 触れただけでも痛いのよん

表現しにくいんだけど

洋服の袖を たくしあげる時 上にひっぱるじゃない

すっと 「ひゃぁ~~~~息止め」って

痛いのねん

血管痛かと ずっと思ってきたんだけど


どうやら それだけじゃなくって

なんか違うようなのであるΣ(゚д゚;)


腕 ピーンって 伸ばしてもピキピキって痛いし

これって 神経?????

術後 リハビリ中に ピキピキ痛かった

あの痛みに 似てるような気が・・・


ちゃんと体操してないからかもなぁ~ストレッチ




あ~

やっぱ 今日の休みは だめだぁ~

ダラダラだぁ~やる気ゼロ

キーを打つ指が 重いのだぁ~~~~~落胆落胆