”【20時募集スタート】コロナ禍の家族関係セミナー” | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

アロマテラピーの香りのチカラで

 

“なりたい姿に向かって 1歩踏み出す”ママを応援

 

アロマインストラクター

アロマブレンドデザイナーの

せきねひろこです。

 

こんにちは!

 

私は3年程前にアドラー心理学を学びました。

 

それまでの私は心理学を学んだことが無く、

 

 

アドラー心理学に出会えたことで

 

それまで感じていた自分への劣等感や子育てに対する心配を

 

少しずつ手放すことができました。

 

そして自分の好きなことに挑戦する意欲♡

 

自分自身を勇気づけ、

 

周りの人も勇気づけること

 

を学びましたニコニコ

 

 

 

そんなアドラー心理学のセミナー

 

春木めぐみさんと岩井俊憲先生の「コロナ禍の家族関係セミナー」が

 

オンラインで開催されます♪

 

録画配信もされるそうなので、ご興味ある方はぜひ、オススメですよ~↓

 

 

 

 

 

アロマスプレー、アロマ教室、アロマのよみとき

お問合せ、ご質問 LINE公式↓

アロマテラピーの習慣や日々のことを配信しています。

お友達追加していただけたら嬉しいですキラキラ