やりたいことは1歩づつ  | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

こんにちは。

 

アロマテラピーのチカラで

頑張るママの想いに寄り添うキラキラ

 

アロマインストラクターのせきねひろこです。

 

 

私は以前から人のブログを読むのは好きでした。

 
いざ自分がブログを書こうとしても
なかなか書けない、
 
書きたいけど、どんな文章で書いたらいいか
悩みだしたら文章が進まない。
 
今もそんな時もあるけど、
自分が心で感じている事しか書けないし
 
私が書くことで
誰かの心に届くことがあればキラキラ
 
何より私の目標は
 

いつも頑張ってるママを

アロマテラピーを通して応援する!

 

 

まだ周りを気にする目や
失敗したらどうしようと思う心が
出てくるときもありますが
1歩ずつ進んでいきたい、と思っていますニコニコ
 
 
最近、私のブログを読んで
勇気づけられた。
 
とメッセージ下さった方がいて
私こそめちゃめちゃ勇気づけられましたキラキラ
 
 
丁寧に相手に想いを伝えることって
なかなかできないけど本当に大事だなと感じましたキラキラ
 
 
 
 
最近好きだな~と思ったCMです↓
(ウルフルズの「ええねん」が優しい女性の歌声で癒されます)
見てみて下さいキラキラ

 

 
 
 

↑公式LINEですニコニコ

登録していただけると嬉しいです。

スタンプ送信いただけましたら

こちらから1対1でやりとりしていただけます。

お問い合わせ質問などお気軽にどうぞキラキラ

 

 

 

12月3日、4日

大阪市阿倍野区西田辺つながるーむにて

アロマ心のよみとき出店します↓

ぜひお越しくださいニコニコ

 

☆お読みいただきありがとうございました☆