余裕がない!そんな時にはこの香り♪ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。


アロマテラピーを通じて

子育てや仕事に忙しい女性が

ほっとリラックスし、

あるがままの自分を感じる活動をしています。



 

こんにちは。

最近お聞きしたお声です。↓

 

アロマの精油はもっているけど

 

忙しいからなかなかアロマを生活に取り入れる余裕がない。

 

 

散らかった部屋のままだとアロマの香りを嗅ぐ気分になれない。

 

アロマをたくなら綺麗に片付いた部屋でお花も飾って

心のゆとりをつくってから香りを楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ分かります。子供が小さい頃は自分の時間が無かったり。

 

片付けができてないリビング、私も基本できてませんニヤリ

 

お友達が来るときにせっせと片づけたりしています(笑)

 

 

 

でも、片付けする余裕がない=忙しくて自分に余裕がない時こそ

 

アロマの香りの力をかりて自分を大切に扱ってあげて下さい。

 

 

自分が満たされて初めて家族や周りの人へ愛と勇気を与えられます。

 

 

忙しくて心に余裕がない時、自分を大切に扱う香りのオススメは

 

 

ラベンダー

イランイラン

 

肩の力を抜いてありのままの自分を見つめ直す香りです。

 

これ以外にも自分の好きな香りやピンとくる香りは

 

今の自分を応援してくれる香りです。

 

 

 

忙しくても簡単に香りを取り入れられる

アロマのオーダーメイドスプレーご注文承っています♪

 

詳細やご質問、ご注文はこちら↓公式LINEからしていただけます。

 

その他イベントの詳細やブログ情報も配信しています。

 

ご登録くださったらとても嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

12月3日、12月4日

大阪市阿倍野区西田辺つながるーむ

イベント「キヅキの森」

 

アロマのよみとき出店します♪

 

今のあなたに寄り添うアロマからのメッセージを

受け取ってみませんか?

 

ご興味あるかたご連絡くださいね♪