ゆったりほっこり心がゆるむ♪11月21日ハンドトリートメント会♪ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

大阪市阿倍野区で

アロマテラピーや

ハンドトリートメントケアを通じて

子育てや仕事に忙しい女性が

ほっとリラックスし、

あるがままの自分を感じる活動をしています。

アロマハンドセラピスト 関根ひろこです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

朝晩の気温差が大きく体調崩しやすい時期ですね。

周りでも体調不良の方多いです。

 

私自身も先々週から先週末にかけてずっと体調悪い状態が続いてました。

 

ぎっくり腰のような腰痛に襲われた(3日で治まりましたが・・。)かと思うと、

風邪から声が枯れた状態が続き・・。

 

身体がしんどいと心もズーンと重たい状態が続きました。。

 

これは休めって事だな~と切り替えて、

「休むこと」に徹しました(笑)

 

看病してくれる周りの優しさに気づいたりニコニコ

 

ママが寝てても案外子供は何でも一人でできるようになっていたり爆  笑

 

たまにはいいですよね~「休むことも」照れ

 

 

今回、腰が痛くなったり、声が枯れたりした時に、

はっと気づいたこと。それは、

自分を大切にしてなかったな~~。

最近忙しく動きまわっていたけど、それって自分がしたいことだったのかな?

「おつきあい」や、「やらなければ」を優先していた気が・・。

それも時には必要だけど、

ちゃんと自分の声を聴いてあげる事が1番大事ですね。

 

私にとってアロマテラピーの香りで癒される時間は

1番のリラックスタイムですニコニコ

 

 

☆11月21日ハンドトリートメント☆まだ空きございます。

 

【日時】11月21日

     11:30~

【場所】公園前スペースいろは(大阪市阿倍野区)

 

自分を大切にする時間。

ほっこりゆったりしませんか♡