水曜日には塗装の日・・・・・なので、歯医者に行く前に早起きして朝活。

 

黒立ち上げよりシャドウ系なのです。

 

 

機体は一色塗りなので楽です。

 

ドアやキャンピーなのを塗ります。

 

プロペラブレードも塗装。あれ、8枚あるなぁ・・・

 

で、デカールを貼り出したら気が付いたのですが・・・・・

このタイプって尾翼?が小さい方を採用なの?

説明書を見たら大きい方を組み立ててたんだけど・・

 

というか、説明書のデカールの指定書と実際のデカールの大きさなどが違い過ぎて参考にならない。

説明書もちょくちょく間違ってる所もあるしなかなか厄介です。

 

まぁ実機を詳しく調べないで作ったのが悪いのですが、うーむ。

 

とりあえずここまで来たら進めます。