とりあえず筆塗りで出来る所は進めていっております。

 

コックピットや機内はエアブラシするつもりなのでまだ無塗装。

ですが、シートや機関部は色を塗り進めました。

 

 

まぁこの格子みたいな背もたれは本来は上から吊るされている網みたいなものです。映画などで良く見ますね。

とはいえこれをどうこうするつもりはさらさらありません。でもシートベルトくらいはあった方が・・・などといけない考えが浮かんでおります。

 

よくわかりませんがエンジンです。ざっくりとしています。

後でもう少し立体的な感じにしたいと思ってます。

 

機関部の内側はジンクロメート色を筆塗り。出来上がるとほぼ見えないので筆ムラも一興でしょう。

まだまだ付ける部品はありますが、多少汚しを施して誤魔化す予定。

 

ここまで最近では珍しくファレホや水性アクリルを使用。筆塗りするなら重ね塗りし易いですからね。

 

 

って事で今日はここまで。開始二日目としてはまずまずの進捗でしょうか?