なんと今年初めてのブログです(^_^)

 

今年最初の完成品は銀河英雄伝説のブリュンヒルト。

模型の原型を作った方が、mixi時代からの知り合いで感動!

早速購入しました。

 

二作目は珍しく複葉機。

チェコのプラモメーカ、ガビア(GAVIA)製のBristol Scout C。 模型クラブの先輩に頂いたキットを作ってみました。

ヒートンや張り線は手抜きですが・・・

 

三作目はクフィルC2。ハセガワ1/72です。

この機体、好きなんですよね。

迷彩、ちょっと間違いましたが・・

 

第四作目はカーモデル。

ワイルドたまごガールズNo.4 ランチア ストラトス ”ルーシー マクドネル”です。

フィギュア付きです。ハセガワ1/24。

 

第五作はフェアレディZです。

こちらもハセガワ1/24。女性のフィギュア付きです。

 

六作目は飛行機プラモ。タミヤ1/48のデヴォアティーヌD.520。

フランス機を作るのも久しぶりです。

 

七作目はタミヤ1/48の「F-14A発艦セット」。

エンジンにはLEDを組み込んでいます。

 

最後八作目はAFV。タミヤのMMシリーズです。

M26装甲戦車回収車。ドラゴンワゴンです。

後ろで引かれているはドラゴン製のM4A1DVです。

 

以上、3ヶ月で八作です。

どれもYotubueに投稿しています。良かったらみてください。

 

 

 

ぶっちゃけコロナの影響もあって真綿で首を絞められている感でじわじわと追い詰められています。

プラモを作っている場合ではないのですが、プラモを作るくらいしか現実逃避できません(泣)