「その3」にして完成とするマローダーですが、エンジンの複製から始まって、機体の筋彫り、死んでたデカールの回復作業など、色々苦労しております。

 

まずはいつものビデオから。

 

 

多産をモットーとするモデラーですが、ひと月ぶりの完成品となりました。つまり今年最初の完成品です。自分としては珍しいほどの間隔が開いてしまいました。やっぱりコロナが長引いているので気分も景気もモチベも落ち込みますよね。

 

 

しかし出来上がるとデカいですね。

これまた置き場に困る機体です。

 

 

デカールが死んできて、どうなることかと思っていた機首のイラストですが、何とか見られる程度にはなったかなぁ。

 

 

大きめの画像はいつものTINAMIにアップしております。