マローダーも続けています。

ざっくり作っています、ざっくりとね爆  笑

 

 

サフなしで行きます。

ちょっとだけシャドーを入れてオリーブドラブなどの塗装準備完了です。

 

 

全体を吹き終わったら、デカールを貼るためにクリアー処理しておきました。

 

 

デカール貼り。

一応それなりに貼れている見えますが、実はここまで来るには相当苦労しています。

予想で通りデカールが死んでいて、24時間水に浸し放っなしで使ったものもあります。

台紙から離れなくて、また離れても台紙と一緒にくっついてきて白いゴミが付いてたりします。

 

 

それでも意地と根性で貼りました。

ボロボロになるのは最初からわかっていたので、出来あがればいいのです、出来あがれば。

 

下回りも写しておこう。

 

 

 

 

キャノピーなども付けてみました。

 

 

我ながらよくここまで仕上げてきたなぁと感慨深いw

 

 

でも完成までまだまだですよ。