実はすでに手すりと張線をしてしまっております。

 

ちょっと少ないかも知れませんが、あまり資料もないし、無理に高価なエッチングの手すりや張線(メタルリキング)を使う必要もないかと。

 

ってことで、ほぼほぼ完成しております。

 

 

1/350の艦船モデルとしては急ビッチで作りましたね。

 

 

 

ついでに保管&車載移動用のケースも作ってしまっています。

 

 

 

実は、今日明日はお休みなのです。

 

かの「働き方改革」で今年は会社の休日を少し増やしました。

これに合わせて昨年から社員旅行(北海道へ二泊三日)を計画していたのですが、コロナの関係で頓挫。

どこにも行けないので、模型制作が進むってもんです(爆)

 

明日には撮影会をしたいと思っています。