あまり勢い良くは進んではいませんが、轟天号を進めています。

 

艦体後部から進めておりまして、ストローをまとめて作った推進部部分を組み込んでみました。

あまり上手くいっているとは思えませんが、紛いなりにも何某かを放り込んでいくとそれなりに見えないこともないかなぁと・・

 

 

 

ダイソーで買った来たストローを8本束ねています。

よく見えませんが、その芯として真ん中には1/72の飛行機用の増槽を放り込んでいます。

 

 

少しずつ進めていますので、まぁそのうちなんとかなるんじゃないかと・・・

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、今まで全然アップしていなかったのですが、同時にこれも進めています。

1/48のプラウラーです。

 

この前はモノグラムのキットでしたが、こちらはキネティックのキットです。これは翼を畳んだ状態で作れるので、モノグラムの横に並べてしまおうと思って作っています。

 

 

とりあえず脚まで付けてます。

 

 

これはこれで後でゆっくりとアップしますね。