今日は夜8時頃からラグビー見ながら、岡田斗司夫ゼミを聴きながらプラモを作ってました(笑)ラグビー盛り上がりましたね。

流石にエスロクの方はそれほど進められませんでしたが、細かいところを塗装したりホイールキャップをつけたりしてました。

 

 

 

パイピングをしようかどうか迷ってますが、面倒くさいし、手を加えずにせ済まそうかなと・・考えてます。

 

 

 

本当はここのハードトップ部分はブラックでしょうけど、クーペのイメージも強いのでボディ色にしています。

 

 

 

ほぼ同じ様な年代に作られたフォードマスタングを並べるとこの大きさの違い。

 

 

当時の技術力の差というべきでしょうかね。

 

via プラモな気分2
Your own website,
Ameba Ownd