昨日は会社が休みだったので主にSU-122を作っていたわけですが、実は’64年式のマスタングのクリアー塗装もやっておりました。

 

私は休みの日に会社に行ってエアブラシを使いますから、当然昨日もお昼前まで会社で作業してました。今回はガイアのクリアーを吹いてます。

 

 

で、「どうせクリアーを吹くんだったら、ついでに他のカーモデルの塗装もしてしまおう!」ってことで、この60年代のマスタングとほぼ同世代のこちらを引っ張り出しております。

 

私の愛車(っても、もう3年以上乗ってないけど)のHONDA S600です。

マスタングと並べるにはいいでしょう・・・ホントかなぁ。

 

 

 

ボディカラーはもちろん我が愛車と同じイエローです。

塗料はガイアを使いました。

 

 

 

 

まだ修正前ですが内装もここまで進めてます。

 

 

 

本当に次から次へと手を出すばかりで気が多くて仕方ないですね。

 

 

少しずつ進めていくしか無いか・・

 

via プラモな気分2
Your own website,
Ameba Ownd