プラモデルをじっくり綺麗に作るのもいいけど、さっさと作り上げてしまうのも一つの楽しみ方ですよね。

ってことで、クラウン1/144のハリアーを簡単に作ります。

 

 

 

ってことで、あっという間に部品を組み立ててしまいました。

 

 

 

このスケールだし、パイロンも武器も全付けです(笑)

 

 

 

ここから着色していきました。

先日作ったB-25同様筆塗りです。パッケージと違い、機体上面は単色にしてます。

 

 

半ツヤのままにしようか迷いましたが、デカールを止めも兼ねて最後につや消しを吹きました。これにて完成とします。

 

 

貴重なキット、もっと丁寧に作れよ・・って気もしないでもないですが、まぁいつまでも積んでいても仕方ないですからね。

 

 

完成させてしまうってのも必要なことだと思います。

貰い物の1/144の飛行機はまさ数十機ありますので、随時作っていかないとね。

 

 

まずは簡単仕上げでこれにて終了

 

 

 

via プラモな気分2
Your own website,
Ameba Ownd