今までの自分としてはペースが上がらないこのジオラマ。それでも少しずつ進めてはいます。

 

今日やっとベースが完成しました。

 

 

う〜ん、イマイチなのですが、あまり引っ張りたくないので、これで行きます。

 

 

背景にいい画像があれば、少しは映えるかな?とも思いますが・・・

 

 

出演メンバーも揃いました。

1/35と1/32のフィギュアが混在しています。黒コートがロンメルのつもりです。身長168cmと言われているドイツ人としては小柄なロンメルさん(1/32 スケール)と、他の隊員がほぼ同じ身長くらいになってます。日本人とすれば問題ないですが、やっぱりかなり小さく感じますね。

 

 

 

シュトルヒやハーフトラックが1/32なので、1/35フィギュアと絡ませにくいです。

 

 

シュトルヒのエンジンにはモーターを入れてます。電池をつなげれば、きちんと回ってくれているので何よりです  (^^)

これは飛行状態での展示となります。

 

やはりフィギュアをアップにすると色々と悪目立ちしますね。

もう少し修正が必要かな・・・

 

 

さぁあと少しだ・・・