迷彩塗装を続けています。また主砲の防水キャンバス?もパテで追加。

艦橋部分も接着して迷彩塗装に備えます。

 

 

台座もゴールドで塗装。一箇所で支持するってのが珍しいw

 

 

スクリューも塗って、艦首に描かれるスワスチカのベース塗装もやってます。

舷側部の迷彩は大体終わりました。

 

 

あとは上部構造物の迷彩をすれば、副砲や対空機銃を付けられますね。

 

スケールの関係上、いい手すりがないので付けませんが、少しだけ張り線はしたいなぁと考えています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、以前作ったことがあるストパンのキットや新作キットが手元にあったります。

もう一度作りたくなっちゃってストックしちゃうんですよね。お店で見つけたり、メルカリとかで安かったりしたら、つい・・・

 

 

これらも早く作りたい。。。

 

via プラモな気分2
Your own website,
Ameba Ownd