水曜日は会社がお休み。でもリフトが調子悪いと言うことで業者が会社へ修理に来てくれてました。ということで、午前中から夕方まで会社にいたのでずっと塗装とかしてました。

 

それに乗じて?1DAYモデリング。1/72のお手軽キットを出してきました。

マッキMC.205 ヴェルトロです。

 

 

1DAYモデリングと言いながら、昨夜に手をつけていました。

隙間埋めは瞬間接着剤を多用です。

 

 

 

模様は0.2mmのエアブラシで。いい加減です・・・

 

 

 

迷彩塗装も終わって艶ありクリアーを塗り、デカールも貼りました。

ざっくりと乾いたらもうつや消しクリアーも吹いて完成まで持ってきてます。

会社にいる時間がたっぷりでしたから、塗装が乾くまで待てました。今日はよく乾きましたね。

 

 

 

イタリア最高の戦闘機と言われているヴェルトロです。

 

 

 

同スケールのファイター1と並べるとこうなります(^^)

 

 

via プラモな気分2
Your own website,
Ameba Ownd