P-47Dサンダーボルトです。モノグラム1/48です。

かなり古いキットみたいですね。これも頂き物だったりします。

 

 

基本的にお手付きものでして、コックピットだけは半分作られてまして、内装色で塗られたりしてました。付属している筈のパイロットは何かに使われたのか付いていませんでした。

 

 

アメリカ軍のシートベルトは持っていなかったので、ドイツ軍のを適当改造しました。バックルがデカ過ぎですが(笑)

 

 

 

 

ちょっとパテ入れして養生中。

 

 

 

パテも乾いたので、キャノピーを乗せてみました。

サンダーボルトは初めて作りますが、力強い機影ですね。

 

 

 

モールドがかなり大雑把。これも当時のモノグラムですね(^^)

 

 

久々の制作ブログとなりました。

 

via プラモな気分2
Your own website,
Ameba Ownd